2024.07.31

お知らせ

【テレビ放送のお知らせ】7月31日(水)TBSテレビ 『世界くらべてみたら』に登場いたします

7月31日(水)19時~放送の TBSテレビ『世界くらべてみたら 2時間SP』
第3回 全国お土産総選挙に、
笹屋伊織の「くずきり」を取り上げていただきました!

『世界くらべてみたら』|TBSテレビ


 

日本が誇る全国の銘菓10種類を、海外の方々にお召し上がりいただき、
”どの商品が美味しいと感じたか”を、ランキング付けしていただく、といった内容です。

京都からは笹屋伊織の「くずきり」が登場いたします!
果たして、何位にランクインしたのでしょうか??
私どもも、放送を楽しみにしております。
お時間ございましたら是非、ご覧ください!

【放送日時】
7月31日(水)19時~
※地域により、放送日時が異なります。また、未放送の地域もございます。番組表をご確認ください。
※TVerでもご覧いただけます。

 


番組内でご紹介いただいた「くずきり」は、オンラインショップでもお買い求めいただけます。
ご注文はコチラ>> https://www.sasayaiori.com/shop/products/p-3689/