2022.01.11

お知らせ

【再販のご案内】オンラインショップにて【伊織のおはぎ】を再販いたします!

一度は完売となりました【伊織のおはぎ】ですが、
わずかながら再販させていただきます!

 

数点のみの再販です。予定数に達し次第、受付終了いたします。


 

通常、笹屋伊織 別邸でのみ販売している【伊織のおはぎ】。

前回、予約初日で完売となり、「再販して欲しい」というお声にお応えして100個限定販売致します!

ほんのり塩味の道明寺に職人こだわりのあんをたっぷりのせた、

竹製のスプーンですくって食べる新スタイルおはぎです。

ちょうどいい塩梅のすっきりとした甘さと小豆の風味をお楽しみください。

 

【注意事項】

■お日保ちが短いので、必ずお受け取りください。

ご到着日は1月29日(土)もしくは1月30日(日)を予定しております。

ご到着日の指定は出来かねます。予めご了承ください。

■お手提げ袋は付いておりません。ご希望されます場合は【備考欄】にその旨ご記入ください。

■お日保ちの関係上、お届けできないエリアがございます。下記をご参照ください。

【お届けできないエリア】

北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・新潟県(佐渡島のみ)

離島(伊豆諸島・小笠原諸島)

島根県(隠岐郡)・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

 

【販売内容】

伊織のおはぎ 100個限定

【ご予約受付期間】

1月11日(火)正午~1月15日(土)

※予定数に達し次第、受付終了

【ご決済方法】

クレジットカードもしくは代金引換(ヤマト運輸)