2022.08.01

お知らせ

【貴方の1票で決まる!】笹屋伊織お客様投票開催★採用デザインはどちらに!?

笹屋伊織の大切な皆さまに特別のお知らせです。

<復刻・長福寺餅パッケージにふさわしいのはどちらですか?>

■8月1日(月)~8月15日(月)の15日間

お客様投票によって新デザインを決定させていただきます!

※画像もしくはQRコードより投票ページが別窓で開きます。
 

私ども【笹屋伊織】の長福寺餅がこの2022年秋に復刻販売することとなりました。

長らくお客様の前には姿を見せず、一般販売されてこなかった逸品です。

そこで、復刻販売にあたり、パッケージを新装しようとなったのですが、非常に難航しております。

2案までは絞れたのですが、そこからが困難を極め、社内でも意見は真っ二つに…。

そこで、これは日頃笹屋伊織をご愛顧いただいている皆様にお決めいただいてはどうだろうか、

と社長の鶴の一声で、お客様投票を実施させていただく運びとなりました。

採用パッケージを選択いただいた方の中から抽選で30名様に、

新パッケージでの長福寺餅をプレゼント致します!!

おひとり様何回でも投票していただけますので、ぜひお気に召したパッケージ当選を応援お願いいたします。

 

■実施期間:2022年8月1日~8月15日まで
※抽選後、当選者の方にのみ弊社から当選ご案内メールを送付させていただきます。

※ドメイン指定受信をされていらっしゃいます方は、「@sasayaiori.com」「@sasayaiori.sakura.ne.jp」をご登録いただきますよう、お願いいたします。
※採用パッケージの仕様は若干変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※個人情報の取り扱いはコチラを参照ください→プライバシーポリシー

 

皆様の1票で決まる、新パッケージ。多くの方のご参加をお待ちしております!