2024.03.20

催事

3/20(水・祝)~3/26(火)大丸京都店催事のお知らせ

関西にお住いの方へ 催事のお知らせです!


大丸京都店 地階【ごちパラうまいもん処】にて
3月20日(水・祝)~26(火)まで特別出店しております。

 

※画像をクリックで大丸京都店催事ページが開きます

 


 

笹屋伊織別邸でのみ販売している『伊織のおはぎ』を特別販売いたします!

竹製のお弁当箱に敷き詰められたおはぎを、スプーンですくって食べる新スタイル。

お問合せも多く、完売となるほどの人気商品です。

ふたを開ければぎっしり詰まった餡子に驚かれる方も。

ほんのり塩味の道明寺に職人こだわりのあんをたっぷりと。

おはぎ好きはもちろん、あん好きにはたまらない一品です。

 

まさにここでしかお買い求めいただけない「伊織のおはぎ」ですので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

※各日、数量限定販売ですのでご注意ください


 

また、毎月20、21、22日の3日間しか販売のない「代表銘菓 どら焼」も販売しております!
テレビや雑誌でも話題の珍しい棹状のどら焼は、
毎月3日間しか販売されないことから”幻のどら焼”とも呼ばれています。

※3/26までの期間中、特別販売しております

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


大丸京都店

〒600-8511
京都市下京区四条通
高倉西入立売西町79番地

TEL:075-211-8111