2021.03.13

お知らせ

笹屋伊織別邸にて熊本県オリジナルいちご「ゆうべに」を使ったメニューが登場!

笹屋伊織別邸では、3月12日~31日まで、
熊本県産のオリジナルいちご「ゆうべに」のキャンペーンを開催いたします!
甘味と酸味の絶妙なバランス、フレッシュな果汁と
芳醇な香りが特長の「ゆうべに」をふんだんに使った2つのメニューをご用意いたしました。
【ゆうべにいちごの贅沢パフェ】
ゆうべにいちごの贅沢なパフェ!
いちごソースに至るまで、ゆうべにをたっぷり使用しています。
【ゆうべにいちごのアフタヌーンティー】
いちご大福やいちごプリンなど、ゆうべに美味しさを
様々なスタイルでお愉しみいただけるアフタヌーンティーです!
ゆうべにキャンペーン 3月31日まで
【週末のみ!その場でイチゴ一粒プレゼント!】
■「ゆうべにいちごアフタヌーンティー」「ゆうべにいちごの贅沢パフェ」をご注文のお客様に限る
■ご来店翌日までに「SNSに投稿します」と口頭で申告いただいた方に、ゆうべにいちごを1粒プレゼント。
※小皿にいちご1粒に生クリームを添えて提供ください。
■SNSへの投稿は、口頭のお約束でOKです。
■SNSは「LINE」「Twitter」「Facebook」「Instagram」への投稿でOKです。
【ハッシュタグキャンペーン】
■「ゆうべにいちごアフタヌーンティー」「ゆうべにいちごの贅沢パフェ」をご注文のお客様に限る
■下記の5つのハッシュタグを付けてInstagramにアップしていただければ、
  抽選で【ゆうべにいちごの化粧箱】をプレゼントします。
■抽選で当たった方は、「ゆうべにオフィシャルアカウント」よりDMが届きます。
この機会をお見逃しなく!