2021.06.19

キャンペーン

【七夕の願いを叶えよう】笹屋伊織 七夕企画スタートです!

和菓子を食べて願いを叶えよう!

みなさまの七夕の願いが叶うことを祈り、笹屋伊織各店では七夕キャンペーンを行います。

【企画内容】6/19~7/7 ※店舗によってはスタートが遅れる店舗もございます。

笹屋伊織店舗にて2000円(税込)以上お買い求めの方に、短冊をお渡しいたします。

願い事を書いていただいた短冊は、

京都で知る人ぞ知る願いが叶うお寺「即成院(そくじょういん)」に、ご奉納いたします。

また、イオリカフェでは期間限定の「七夕かき氷」をご注文いただいた方に、短冊をお渡し

同じように、即成院(そくじょういん)にご奉納いたします。

【七夕かき氷】1430円

果実の味わいが広がるキウイシロップがたっぷりかかった期間限定かき氷。

氷の中には、バニラアイスとヨーグルトクリームを忍ばせています。

【即成院について】
京都市東山区にある真言宗泉涌寺派の寺院。 御寺 泉涌寺の塔頭のひとつで、
本尊は阿弥陀如来。 毎年 10 月に行われる 「二十五菩薩練供養」 の行事で知られ、
弓の名手である那須与一ゆかりの寺として、 源平合戦で的を射抜いたことから
願いが叶うお寺とも言われている。 通称は那須の与一さん。 重要文化財 「阿弥陀如来と二十
五菩薩」 も有名。 泉山七福神巡り第 1 番 (福禄寿) 札所。
【7 月末に奉納いたします】
奉納の様子は、 笹屋伊織公式 HP や SNS にて、 ご報告いたします

 

笹屋伊織の店舗情報はコチラ>>>

※下記の店舗ではキャンペーンを行っておりません。申し訳ございません。

新宿伊勢丹 笹屋伊織・立川伊勢丹 笹屋伊織・静岡伊勢丹 笹屋伊織